お知らせ

2019.11.07 南長野運動公園(体育館・プール棟)営業再開について(通知)

 

 このたびの台風19号で被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげますとともに、人命救助の最優先、一日も早く復旧作業と再興が進みますことを切に願っております。

 

 南長野運動公園は、10月12日(土)より避難者の受け入れ及び災害ボランティアの受け入れ拠点として営業を休止させて頂いておりましたが、長野市との協議の結果

11月13日(水)より体育館(アリーナ)を除く施設の営業を再開する事となりました。

但し、下記の通り営業時間に一部変更がありますのでご承知おき下さい。

 

 

■営  業    再  開   日 :2019年11月13日(水)より

 

 

■営   業   再   開   場   所  :●プール

               ●トレーニングルーム

               ●スタジオ

※体育館(アリーナ)・談笑室は、避難者専用とさせて頂くため一般利用者はお使い頂けません。

 

 

■営業時間  (平日):8時30分~21時00分 ※21時30分退館

 

 

■営業時間(土日・祝):8時30分~20時30分 ※21時00分退館

 

 

■休       館      日:毎週火曜日

 

 

 

 営業開催日(13日)時点では、未だに避難者が体育館アリーナで避難生活をしており、

営業時間は段階的に復旧していく見込みです。

 営業日程及び月謝の調整額等については下記をご確認下さい。

 

 

 ■各月会員(レギュラー会員、シニア高校生)の方はこちら

 ※レッスンプログラムは、近日中にこちらのホームページにて掲載致します

 

 ■プール通年券の方は避難所として閉場していた期間(26日間)を延長致します。

 ※通常休館日を除いた日数の延長をします。但し、南長野運動公園で通年券を購入した方のみとさせて頂きます。

 

 

 

 また避難者が同施設内で避難生活をされていることもあり、体育館(アリーナ)・談笑室で開催予定の大会及び教室等は継続してご利用頂けませんので、予めご了承下さい。最新の情報は、引き続き当施設のホームページをご確認下さい。

 

 皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、被災された方へのご配慮及び避難場所としてのご理解をお願い致します。